スマートフォン版はこちら

町立羽後病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町立羽後病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
雄勝郡羽後町の病院、「町立羽後病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 012-1131
住所 秋田県雄勝郡羽後町西馬音内字大戸道44-5
電話番号 0183-62-1111
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

町立羽後病院 の近隣にある病院のご紹介です。

神馬医院 秋田県雄勝郡羽後町西馬音内字中野131
みわ内科クリニック 秋田県雄勝郡羽後町貝沢字稲荷23-9
神馬医院 秋田県雄勝郡羽後町西馬音内字中野131
神馬医院 秋田県雄勝郡羽後町西馬音内字中野131


おすすめ病院の口コミ

  • ごまさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    2011年12月にこちらの病院に入院しました。
    入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。

    大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。
    トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。
    どちらもきれいに清掃されています。

    デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。
    また、デイルームには自動販売機もありました。
    欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。
  • n?yukiさん
    吉成皮膚科クリニック 口コミ
    吉成皮膚科クリニックは、駐車場に段差がないのが、いいと思います。我が家の車は車高が低くて、段差があると入れない駐車場があったり、底をすってしまうので、段差がないのはありがたいことです。病院は、新しくてきれいです。私が利用した時は、待ち時間が少なかったので良かったです。先生は、若い男の先生で、話しやすい先生です。原因不明で首が赤く腫れ上がった時に、受診しましたが、すぐに血液検査をしてくれました。看護師さんは、とても親切でした。
  • fmari23さん
    菅原内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず、息苦しい日々が続きこちらの病院で診察して頂きました。アレルギー検査・採血をして頂き、咳止めでしばらく様子を見ることに。薬を飲んでる時は咳が軽減されるものの、まだ出るので喘息のチェックもしてくださりました。気管支喘息と診断されたのですが、生活環境を整えるアドバイスも頂き、服用する薬も安全で安心できるものをと丁寧に先生が説明してくださったのできちんと服用しています。院内は診察前に看護婦さんがテキパキと処置してくださいます。
  • mama817さん
    たさき皮ふ科医院 口コミ
    大館市でとても評判のいい皮膚科はたさき皮ふ科クリニックです。自分は30代に入ってから顔のにきびに悩まされてしばらく通いました。膿を出す処置をして光を当てることを1ヵ月続けましたらもとの肌に戻りました。大人のにきびはとても痛みを伴います。適切な治療で完治できたのでよかったと思います。診察受付の際に順番を自分で記入するのでだいたい何時くらいに呼ばれるのか把握ができていいです。土曜日もやっているので便利です。
  • n?yukiさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子どもが未熟児で産まれた時から、市立秋田総合病院のお世話になっているので、親しみを持っています。現在は、大きくなったので、小児科には通っていませんが、小児科の先生がいい先生で、いろいろと相談できたのが良かったです。子どもがアレルギーのため、現在は耳鼻科に通っています。家から遠いのですが、近所の耳鼻科よりも待ち時間が少ないので、移動時間を掛けてもこちらに来たほうがいいです。先生が子どもに優しくしてくれるので、子ども自身が、遠くてもこちらに通いたい、と言いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町立羽後病院の口コミ詳細ページ上部へ